2016年11月11日金曜日

善子「やっぱりおでんと言ったら大根よねー」 花丸「は?」

1: 名無しで叶える物語(らっかせい)@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 23:08:30.17 ID:3m5s7qwZ
花丸「はんぺんずら」

ルビィ「え?卵じゃ…」

ダイヤ「いやいや蒟蒻ですわ」

鞠莉「がんもネー」

千歌「わかってないなぁ、牛筋でしょ?」

曜「何言ってるのみんな白滝に決まってるじゃん」

梨子「味覚音痴しかいないわねちくわが一番でしょ」

果南「くえりゃなんでもいいよ」

続きを読む
善子「やっぱりおでんと言ったら大根よねー」 花丸「は?」@ ラブライブ!ログss