2016年11月11日金曜日

善子「お好み焼き屋さんにいくわよ!」【スマホ変えたよ】

1: 名無しで叶える物語(笑)@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 20:15:50.67 ID:LH17sKCZ
ルビィ「お腹すいたよぉ……」グゥー

善子「………」

花丸「お昼ご飯なににする?」

善子「おこ

ルビィ「オムライス食べたいなぁ」

続きを読む
善子「お好み焼き屋さんにいくわよ!」【スマホ変えたよ】@ ラブライブ!ログss