ラブライブあんてな
2016年11月11日金曜日
善子「お好み焼き屋さんにいくわよ!」【スマホ変えたよ】
1:
名無しで叶える物語(笑)@\(^o^)/
2016/11/09(水) 20:15:50.67 ID:LH17sKCZ
ルビィ「お腹すいたよぉ……」グゥー
善子「………」
花丸「お昼ご飯なににする?」
善子「おこ
ルビィ「オムライス食べたいなぁ」
続きを読む
善子「お好み焼き屋さんにいくわよ!」【スマホ変えたよ】
@ ラブライブ!ログss
次の投稿
前の投稿
ホーム