ラブライブあんてな
2016年4月3日日曜日
【ラブライブ!】SDSの時の銀テープにはこんなメッセージが【東京ドーム】
あと火柱とかの演出を身体で感じた時も高まったな(これぞ最前の醍醐味って感じがした) まぁあとはなんといってもSDSの時の銀テープを回収できたのは嬉しかったな(どうやって飾るかが問題だが) pic.twitter.com/ …
続きを読む
→
【ラブライブ!】SDSの時の銀テープにはこんなメッセージが【東京ドーム】
@ ラブカ通信 - ラブライブ -
次の投稿
前の投稿
ホーム