1: :2016/04/02(土) 23:30:14.84 ID:
続きを読む絵里「私、ありがとうって日本語とっても好きなの」
絵里「言葉の柔らかい響きとか色々理由はあるけど」
絵里「ありがとうって言われたらこっちこそありがとうって返事ができるでしょ」
絵里「ライブを終わってね、そう思ったの」
絵里「言葉の柔らかい響きとか色々理由はあるけど」
絵里「ありがとうって言われたらこっちこそありがとうって返事ができるでしょ」
絵里「ライブを終わってね、そう思ったの」
絵里「ありがとう」@ ラブライブ!ログ