2016年4月3日日曜日

絵里「ありがとう」

1:2016/04/02(土) 23:30:14.84 ID:
絵里「私、ありがとうって日本語とっても好きなの」

絵里「言葉の柔らかい響きとか色々理由はあるけど」

絵里「ありがとうって言われたらこっちこそありがとうって返事ができるでしょ」

絵里「ライブを終わってね、そう思ったの」
続きを読む
絵里「ありがとう」@ ラブライブ!ログ