ラブライブあんてな
2015年7月28日火曜日
「僕たちはひとつの光」を歌ったあの亜空間はなんなんだよw
1
:
名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/
:
2015/07/27(月) 20:57:02.94 ID:
WCMBB3MZ.net
謎空間すぎる
続きを読む
「僕たちはひとつの光」を歌ったあの亜空間はなんなんだよw
@ ラブライブ!ログ
次の投稿
前の投稿
ホーム