明日の夜7/29(水)21:30からSチャンネルにてえみつんのニコ生『Emint♪Night☆』
が放送されます!
記念すべき第1回放送!
【Sチャンネル:新田恵海】7月29日21:30〜「Emint♪Night☆」第1回ニコ生配信 http://t.co/p6pgeeiZXK
— 株式会社S (@s__inc) 2015, 7月 27
放送ページはこちら
⇒http://live.nicovideo.jp/watch/lv229341943
※この放送視聴するにはSチャンネルへの入会登録が必要です。
月額864円
日常生活で思わず『それな!』と言ってしまうあるあるネタや
ウナギに関するつん/でれなセリフをえみつんが演じてくれるそうです。
どんな放送になるのか楽しみですね♪
【ラブライブ】明日はえみつんのニコ生『Emint♪Night☆』放送日!【声優】@ ラブライブ|ラブライ部!LOVE LIVE CLUB