2015年7月28日火曜日

【ラブライブ】ドラマCDで面白い話ってどれだと思う?【雑談】

Printemps-14

1: :2015/07/27(月) 23:42:18.43 ID:
もぎゅっとのチョコ

 

2: :2015/07/27(月) 23:42:52.06 ID:
夏色の温泉

 

3: :2015/07/27(月) 23:43:46.30 ID:
Mスタの雪山

 

4: :2015/07/27(月) 23:44:01.52 ID:
文化祭が一番好き

 

14: :2015/07/27(月) 23:53:37.19 ID:
>>4
今のμ’sと色々違ってて新鮮

 

5: :2015/07/27(月) 23:45:43.15 ID:
肉投げ

 

6: :2015/07/27(月) 23:46:09.86 ID:
リリホワプールの漫才すこ

 

7: :2015/07/27(月) 23:46:44.44 ID:
Mスタかな

 

8: :2015/07/27(月) 23:47:18.83 ID:
動物園

 

13: :2015/07/27(月) 23:51:04.70 ID:
>>8
うむ

 

9: :2015/07/27(月) 23:47:29.21 ID:
梅昆布茶

 

10: :2015/07/27(月) 23:47:39.62 ID:
微熱

 

11: :2015/07/27(月) 23:48:33.07 ID:
かまくら

 

12: :2015/07/27(月) 23:50:11.05 ID:
cp

 

15: :2015/07/27(月) 23:54:26.10 ID:
事故紹介はドラマCDに入りますか?

 

16: :2015/07/27(月) 23:54:47.06 ID:
自己紹介に決まってるだろ

 

17: :2015/07/27(月) 23:55:27.58 ID:
ポリス好き。あと、真姫ハウスの基地外っぷりも好き。

 

18: :2015/07/27(月) 23:59:31.79 ID:
お化けに屋敷は2年生

ことりちゃんのうらめしやが可愛すぎる

 

25: :2015/07/28(火) 00:13:19.98 ID:
>>18
かわいい

 

19: :2015/07/28(火) 00:00:45.72 ID:
屋敷にお化けだった

 

20: :2015/07/28(火) 00:01:35.84 ID:
μ’sで家族やるやつ

 

21: :2015/07/28(火) 00:04:50.06 ID:
バレンタイン
希隊長と凛二等兵が出てくる方な

 

22: :2015/07/28(火) 00:06:18.13 ID:
ユデレバイイジャナイ

 

23: :2015/07/28(火) 00:07:31.76 ID:
アクロバチック!

 

24: :2015/07/28(火) 00:09:58.06 ID:
にこがぶっ倒れた海未ちゃんを介抱するくだり
最高です

 

26: :2015/07/28(火) 00:21:13.08 ID:
海色少女

 

27: :2015/07/28(火) 00:42:43.47 ID:
ソロのデート

 

28: :2015/07/28(火) 00:41:45.09 ID:
かよっぺか男の子ごっこか義理の兄妹にこまき

 

29: :2015/07/28(火) 00:46:42.12 ID:
穂乃果「絵里ちゃんてロシアで熊と戦って修行してたんだよね?」

絵里「してないわよっ!どこ情報よ!」

これ好き

 

30: :2015/07/28(火) 00:46:54.06 ID:
ダンスについていけない花陽のやつ
穂乃果の「なに言ってるの!花陽ちゃんの熱意に応えなきゃだよ!」ってグイグイやるのにクソワラタ

 

31: :2015/07/28(火) 00:53:28.24 ID:
花陽がムラムラしてるやつ

 

32: :2015/07/28(火) 00:54:31.56 ID:
なんだかんだドラマCD好きだわ

 

33: :2015/07/28(火) 00:54:59.49 ID:
花陽がムラムラしてるやつkwsk

 

34: :2015/07/28(火) 00:55:23.73 ID:
夏色のPV撮影だっけ?

 

35: :2015/07/28(火) 00:57:46.33 ID:
穂乃果「じゃあにこちゃん!一緒にかまくら作ろっか!ファイトだよ!」

にこ「ファイトじゃないわよ!」

 

36: :2015/07/28(火) 00:59:36.07 ID:
ドラマCDとスクフェスは結構いろんな組み合わせ見れて割りと好き

 

42: :2015/07/28(火) 01:27:57.67 ID:
ことぱなの男ごっこが1番好き

 


【ラブライブ】ドラマCDで面白い話ってどれだと思う?【雑談】@ ラブライブ|ラブライ部!LOVE LIVE CLUB