2015年7月28日火曜日

絵里「4て強そうよね」海未「えっ」真姫「は?」

1:2015/07/28(火) 15:42:56.00 ID:
絵里「4て強そうよね」

真姫「は? ごめん意味わかんない」

絵里「だから、4って持ったら強そうよね。海未はわかるわよね?」

真姫「わかるわけないでしょ。ね、海未ちゃん」

海未「えっ、私は1派なんですが」

絵里「4のほうがスタイリッシュよ。この斜めの所の切れ味が抜群なんだから」

真姫「何言ってんだこいつ」
続きを読む
絵里「4て強そうよね」海未「えっ」真姫「は?」@ ラブライブ!ログ