1: :2015/07/28(火) 15:42:56.00 ID:
続きを読む絵里「4て強そうよね」
真姫「は? ごめん意味わかんない」
絵里「だから、4って持ったら強そうよね。海未はわかるわよね?」
真姫「わかるわけないでしょ。ね、海未ちゃん」
海未「えっ、私は1派なんですが」
絵里「4のほうがスタイリッシュよ。この斜めの所の切れ味が抜群なんだから」
真姫「何言ってんだこいつ」
真姫「は? ごめん意味わかんない」
絵里「だから、4って持ったら強そうよね。海未はわかるわよね?」
真姫「わかるわけないでしょ。ね、海未ちゃん」
海未「えっ、私は1派なんですが」
絵里「4のほうがスタイリッシュよ。この斜めの所の切れ味が抜群なんだから」
真姫「何言ってんだこいつ」
絵里「4て強そうよね」海未「えっ」真姫「は?」@ ラブライブ!ログ