2015年7月29日水曜日

正直、東條希って神主の娘とかで良かったと思う

1:2015/07/29(水) 07:35:26.31 ID:
そしたら、スピリチュアルなのも納得するのに
続きを読む
正直、東條希って神主の娘とかで良かったと思う@ ラブライブ!ログ

【ラブライブ!勝手に神曲紹介】Hello,星を数えて

遅咲きラブライバーの私がスクフェスやアニメなどを経て『これは神曲だ!』と感じた曲を紹介していきます。
好きな曲という括りにしてしまうと全曲になってしまうので(笑)ここではできるだけ推しメン補正などは抜きにして、楽曲(どちらかというと歌詞よりも曲その物)としての質が特に高いなぁと感じた曲を紹介していくつもりです。

神曲紹介三曲目は、「劇場版ラブライブ! The School Idol Movie」の挿入歌、

Hello,星を数えて

『Hello,星を数えて』 です!

ラブライブ!楽曲至上、個人的に最上級かもしれない素晴らしすぎる楽曲です。
もはや溜息・・・いや、素晴らしすぎて涙が頬を伝います!


【ラブライブ!勝手に神曲紹介】Hello,星を数えて@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き

【フラゲ】「ラブライブ!サンシャイン!!」Aqours 1stシングルタイトルは「君のこころは輝いているかい?」に決定!リード曲を含む全3曲に加えてアニメーションPVも収録の豪華内容!

キービジュアル:ラブライブ!サンシャイン!!

※電撃G’s magazine (ジーズマガジン) 2015年 09月号フラゲ 「ラブライブ!サンシャイン!!」Aqours情報 1stシングルのタイトルは「君のこころは輝いているかい?」に決定 10/7発売 […]
【フラゲ】「ラブライブ!サンシャイン!!」Aqours 1stシングルタイトルは「君のこころは輝いているかい?」に決定!リード曲を含む全3曲に加えてアニメーションPVも収録の豪華内容!@ スクフェス通信