1: :2015/07/29(水) 07:35:26.31 ID:
続きを読むそしたら、スピリチュアルなのも納得するのに
正直、東條希って神主の娘とかで良かったと思う@ ラブライブ!ログ
遅咲きラブライバーの私がスクフェスやアニメなどを経て『これは神曲だ!』と感じた曲を紹介していきます。
好きな曲という括りにしてしまうと全曲になってしまうので(笑)ここではできるだけ推しメン補正などは抜きにして、楽曲(どちらかというと歌詞よりも曲その物)としての質が特に高いなぁと感じた曲を紹介していくつもりです。
神曲紹介三曲目は、「劇場版ラブライブ! The School Idol Movie」の挿入歌、
『Hello,星を数えて』 です!
ラブライブ!楽曲至上、個人的に最上級かもしれない素晴らしすぎる楽曲です。
もはや溜息・・・いや、素晴らしすぎて涙が頬を伝います!