1: 名無しで叶える物語(らっかせい)@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 22:50:12.08 ID:UFrpFrsM
ワイワイガヤガヤ
にこ「あの人だかり何かしら」
……カランカラン、残念でした!ティッシュです!
にこ「なーんだ、福引きやってるのね」
にこ「ふむふむ、1000円分のレシートで1回ひけるのね」
にこ「にこのお買い物は……半額の鶏むね肉、半額のお豆腐、大袋のじゃがいも……ちょうど1000円ちょっとのお買い物したから1回分ね」
にこ「場末のスーパーの福引きなんて、よくて1等お米2kgってもんだけど……ただで引けるって思うと悪くないわね」
にこ「景品は……黒毛和牛セット!やるわね場末のスーパーのくせに!」
にこ「よーし、にこの魔法で1等ひいちゃうわよ!」
にこ「あの人だかり何かしら」
……カランカラン、残念でした!ティッシュです!
にこ「なーんだ、福引きやってるのね」
にこ「ふむふむ、1000円分のレシートで1回ひけるのね」
にこ「にこのお買い物は……半額の鶏むね肉、半額のお豆腐、大袋のじゃがいも……ちょうど1000円ちょっとのお買い物したから1回分ね」
にこ「場末のスーパーの福引きなんて、よくて1等お米2kgってもんだけど……ただで引けるって思うと悪くないわね」
にこ「景品は……黒毛和牛セット!やるわね場末のスーパーのくせに!」
にこ「よーし、にこの魔法で1等ひいちゃうわよ!」
続きを読む
にこ「この歯みがき粉おいしいわね」@ ラブライブ!ログss