1: 名無しで叶える物語(こんにゃく)@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 19:01:11.42 ID:Yebe8Od3
千歌「ダーイヤさん♪」
ダイヤ「何ですか…入ってくるなり私の所に駆け寄って…」
ダイヤ(まぁ、そんな所が可愛いんですけれどね♪)
千歌「今日はなんの
ダイヤ「ポッキーの日、でしょう?」
ダイヤ「何ですか…入ってくるなり私の所に駆け寄って…」
ダイヤ(まぁ、そんな所が可愛いんですけれどね♪)
千歌「今日はなんの
ダイヤ「ポッキーの日、でしょう?」
続きを読む
【SS】千歌「ダイヤさんポ」ダイヤ「ポッキーゲームがしたいのでしょう?」@ ラブライブ!ログss