これまでサンシャイン!!関連は#1~ってタイトルを付けてきたんですけど、本編が始まったらやっぱり♯使われてて紛らわしくなっちゃうから、これからは♭で連番振っていこうと思います(笑)
つーわけで今回の遅咲きブログ!
ユニット曲を聴いて、少し期待の光が差し込んできた気がしたサンシャイン!!
ついにTVアニメの放送が開始されたのです!
ラブライブ!の名を冠した作品ならば、やっぱりどんな話になるのかは気になるところ!
『名前はなんとなく知ってるけど、触れたことは無かった』のが大好きな作品となった『ラブライブ!』でした。
だから触れてみないと解らない事ってやっぱりあると思うんです。
彼女たちは、これからどのような物語を繰り広げてくれるのでしょうか?!
というわけで第一話である『#1 輝きたい!!』を観てみました!
♭1 TVアニメ ラブライブ!サンシャイン!! 第一話『輝きたい!!』を観た簡単な感想!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き