2016年7月2日土曜日

ラブライブ!サンシャイン!! アニメ1話感想。OPもめっちゃ良かったな!

733: 名無しで叶える物語(かぶらずし)@\(^o^)/ (ワッチョイ d797-R7o+ [180.48.137.54]) 2016/07/02(土) 22:33:50.42 ID:709T16o70
OPめっちゃいい・・・
続きを読む
ラブライブ!サンシャイン!! アニメ1話感想。OPもめっちゃ良かったな!@ ラブライブ!ログss