2016年4月2日土曜日

【ラブライブ!】すげえいい写真だな…【東京ドーム】

Ce5sDF6VAAAPx3D

μ’s:東京ドームで“ファイナルライブ” 「私たちはずっとμ’s」 今後の活動は語らず https://t.co/ak9uwtGAVT — MANTANWEB (まんたんウェブ) (@mantanweb) 2016年4月 … 続きを読む
【ラブライブ!】すげえいい写真だな…【東京ドーム】@ ラブカ通信 - ラブライブ -