2016年4月1日金曜日

真姫「そうね…どちらかといえば姉が欲しいわ」

1: 名無しで叶える物語(笑)@\(^o^)/ 2016/03/30(水) 23:33:53.41 ID:lm5rcpbj.net
絵里「今日は亜里沙と待ち合わせしているから先に帰るわね」

希「えりちお疲れ様~」

真姫「お疲れ様、絵里」

真姫「それにしても仲がいい姉妹ね」

真姫「ちょっとうらやましいかも」

希「真姫ちゃんは亜里沙ちゃんみたいな妹が欲しいん?」

真姫「亜里沙ちゃんは可愛いと思うけど……そういう訳じゃないわ」

続きを読む
真姫「そうね…どちらかといえば姉が欲しいわ」@ ラブライブ!ログ