本日はライブ後、友人宅におじゃまさせて頂いている為、コメントの返信が後日となってしまいます。 申し訳ございません(>_<) ライブの感想等も後日必ず記事にしますが、でも一言だけ先に書かせてください… 何もかも全てが素敵過ぎる、 "いまが最高"な時間を過ごせて、 本当に幸せでした!!!!!!!!!