2016年4月2日土曜日

コメントをいただきありがとうございます!

本日はライブ後、友人宅におじゃまさせて頂いている為、コメントの返信が後日となってしまいます。
申し訳ございません(>_<)


ライブの感想等も後日必ず記事にしますが、でも一言だけ先に書かせてください…


何もかも全てが素敵過ぎる、
"いまが最高"な時間を過ごせて、
本当に幸せでした!!!!!!!!!



コメントをいただきありがとうございます!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き