1: 駄文です(はんぺん)@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 10:08:53.26 ID:HgHmHbob.net
…
……
ツバサ「じゃあみんな!練習したアレ、いくわよ!」
「……っせぇーーのっ!!」
「ラ ブ ラ イ ブ っ !」
パシャッ!
……
…
……
ツバサ「じゃあみんな!練習したアレ、いくわよ!」
「……っせぇーーのっ!!」
「ラ ブ ラ イ ブ っ !」
パシャッ!
……
…
続きを読む
にこ「にこにーシアター、カーテンコール」@ ラブライブ!ログ