1: :2015/11/02(月) 22:16:13.29 ID:
続きを読む~音ノ木坂学院、理事長室~
ことりママ「ご苦労様です、それでは私はそろそろ帰りますが、今日から学院の夜間警備を宜しくお願いしますね」
警備員「はいっ!お任せください!お疲れ様でした!それでは失礼します」ガチャ
~警備員、退室~
ことりママ「ふぅ・・・今日も疲れたわね」
トントン、ガチャ
ことり「失礼しま~す」
ママ「あら、ことり。どうしたの?」
ことり「えへへ~、たまにはお母さんと一緒に帰ろうと思って部活終わってから待ってたんだ~♪一緒に帰ろっ!」
ママ「まぁ嬉しい♪えぇ、一緒に帰りましょう♪じゃあ急いで帰りの支度をするわね」イソイソ
ママ「そうそう、最近部活の方はどう?楽しくやってるの?」
ことり「うん♪おかげさまで♪ラブライブ予選も突破したし、本戦に向けてみんな張り切って練習してるよ!」
ママ「ふふっ、頑張ってね♪私も出来る限りの応援をするわよ♪なんたって私はことりの世界一のファンなんですもの」ニコッ
ことり「お母さん・・・///」
ダカダカダカダカ・・・←ドラムロール
がんばるのは自分のためぇ~~♪それじゃくたびれてしまうのぉ~~♪だれかのえが~お
ピッ
ことり&ママ「・・・」
ことり「今の・・・お母さんのメール着信音?」
ママ「違うのよっ!ことりぃいぃい!!!!!」
ことりママ「ご苦労様です、それでは私はそろそろ帰りますが、今日から学院の夜間警備を宜しくお願いしますね」
警備員「はいっ!お任せください!お疲れ様でした!それでは失礼します」ガチャ
~警備員、退室~
ことりママ「ふぅ・・・今日も疲れたわね」
トントン、ガチャ
ことり「失礼しま~す」
ママ「あら、ことり。どうしたの?」
ことり「えへへ~、たまにはお母さんと一緒に帰ろうと思って部活終わってから待ってたんだ~♪一緒に帰ろっ!」
ママ「まぁ嬉しい♪えぇ、一緒に帰りましょう♪じゃあ急いで帰りの支度をするわね」イソイソ
ママ「そうそう、最近部活の方はどう?楽しくやってるの?」
ことり「うん♪おかげさまで♪ラブライブ予選も突破したし、本戦に向けてみんな張り切って練習してるよ!」
ママ「ふふっ、頑張ってね♪私も出来る限りの応援をするわよ♪なんたって私はことりの世界一のファンなんですもの」ニコッ
ことり「お母さん・・・///」
ダカダカダカダカ・・・←ドラムロール
がんばるのは自分のためぇ~~♪それじゃくたびれてしまうのぉ~~♪だれかのえが~お
ピッ
ことり&ママ「・・・」
ことり「今の・・・お母さんのメール着信音?」
ママ「違うのよっ!ことりぃいぃい!!!!!」
【助けて】ことりママ「違うのよっ!ことりぃ!!」【リリホワ】@ ラブライブ!ログ