2015年11月2日月曜日

花陽「あれは…わ、私!?」かよちん「えへへ//」

1:2015/10/24(土) 13:42:51.63 ID:
花陽「ど、どういうことなのぉ…なんで私が2人いるのぉ…」オドオド

かよちん「わからないけど…でもいいんじゃないかな?」ニコニコ

花陽「いいって…何がぁ…どっちが本当の私なのぉ…」

かよちん「あなたは私だよっ それで、私も私なの」

花陽「えぇぇ!?私が花陽なのはわかるけどあなたが花陽なのはわかんないよぉ」

かよちん「えっとね、どっちも花陽なんだよっ♡」

花陽「ぅええ…もうなんだかわかんないよぉ…うぅ…ダレカタスケテー」

かよちん「だめだよっ」お口シー

花陽「ひっ//」
続きを読む
花陽「あれは…わ、私!?」かよちん「えへへ//」@ ラブライブ!ログ