1: :2015/10/24(土) 13:42:51.63 ID:
続きを読む花陽「ど、どういうことなのぉ…なんで私が2人いるのぉ…」オドオド
かよちん「わからないけど…でもいいんじゃないかな?」ニコニコ
花陽「いいって…何がぁ…どっちが本当の私なのぉ…」
かよちん「あなたは私だよっ それで、私も私なの」
花陽「えぇぇ!?私が花陽なのはわかるけどあなたが花陽なのはわかんないよぉ」
かよちん「えっとね、どっちも花陽なんだよっ♡」
花陽「ぅええ…もうなんだかわかんないよぉ…うぅ…ダレカタスケテー」
かよちん「だめだよっ」お口シー
花陽「ひっ//」
かよちん「わからないけど…でもいいんじゃないかな?」ニコニコ
花陽「いいって…何がぁ…どっちが本当の私なのぉ…」
かよちん「あなたは私だよっ それで、私も私なの」
花陽「えぇぇ!?私が花陽なのはわかるけどあなたが花陽なのはわかんないよぉ」
かよちん「えっとね、どっちも花陽なんだよっ♡」
花陽「ぅええ…もうなんだかわかんないよぉ…うぅ…ダレカタスケテー」
かよちん「だめだよっ」お口シー
花陽「ひっ//」
花陽「あれは…わ、私!?」かよちん「えへへ//」@ ラブライブ!ログ