2015年11月3日火曜日

にこ「アキバハロウィンフェスタ最終日まで残り十日ね…!」絵里「…」

1:2015/11/02(月) 00:00:41.75 ID:
部室


にこ「まだA-RISEに対抗できるほどのインパクトは見つかっていないわ…」

穂乃果「色々やったけどピンとくるものはないよねー」

凛「真姫ちゃんの希ちゃんの真似は面白かったにゃー!」

ことり「あと、ロックバンドの仮装も楽しかったよね。ハロウィンはアレで出よっか?」

真姫「いや、アレはナシでしょ…。っていうかもう10日前でしょう?今からどうこうできる問題なの…?」

花陽「衣装デザインも曲も出来上がってる状態で今から私たちのできることと言えば…」

海未「抜本的な改革は難しいでしょうが…しかし無策でA-RISEに挑むのも」

希「う~ん、どうしようか…」

にこ「あんたたちねぇ…。そこは考えて考えて考え抜くのが女ってものでしょ!!」

にこ「ほら!絵里を見なさい!さっきから超真剣な眼差しで悩み込んでるわ!」


絵里「…」


花陽「ホントだ…」

穂乃果「すごい真剣…」

にこ「μ'sのことを大事に思ってるなら少しでもアイデア捻出に時間を割くのよ!わかったわね!!」

一同「はーい!」



絵里「…」


絵里(…そういえば)

絵里(今日、私の誕生日なんだけど)
続きを読む
にこ「アキバハロウィンフェスタ最終日まで残り十日ね…!」絵里「…」@ ラブライブ!ログ