2015年11月4日水曜日

【ラブライブ】アニメ2話をドラゴンボールっぽくしてみたwww【ニコ動】

neta

 

今回も面白そうなニコ動をご紹介します!!

 

まず1つ目はコチラ♪

【ラブライブ!】2話をドラゴンボールっぽくしてみた OP〜あらすじまで

 

 

何となく、合ってる気がしますねwww

 

 

そして次がこちら♪

凛「ええぇぇぇッ!!!凛がリーダアァァァ!!?!」

 

エ、エリチwww

 

また、面白そうな動画がありましたらご紹介します♪


【ラブライブ】アニメ2話をドラゴンボールっぽくしてみたwww【ニコ動】@ ラブライブ|ラブライ部!LOVE LIVE CLUB