今回も面白そうなニコ動をご紹介します!!
まず1つ目はコチラ♪
【ラブライブ!】2話をドラゴンボールっぽくしてみた OP〜あらすじまで
【ニコニコ動画】【ラブライブ!】2話をドラゴンボールっぽくしてみた OP〜あらすじまで
何となく、合ってる気がしますねwww
そして次がこちら♪
凛「ええぇぇぇッ!!!凛がリーダアァァァ!!?!」
【ニコニコ動画】凛「ええぇぇぇッ!!!凛がリーダアァァァ!!?!」
エ、エリチwww
また、面白そうな動画がありましたらご紹介します♪