取りあえず凛ちゃん誕生日の三が日ってことで(笑)、以前に入手してなかなか紹介できていなかったグッズ、
『ラブライブ!スイング05』の凛ちゃんを紹介します!
親しい友人(でも残念ながらやっぱり非ライバーw)と共にイオンに出向いたことがあったんですが、
『なんかラブライブ!のガチャがあったよ~』と教えてくれたんです。
あぁ「がんばれμ's2」でしょ?って思ってどれどれと見てみると、『ラブライブ!スイング05』じゃないか!
っていうかお恥ずかしながら05が発売することすら知らなかったんです(笑)
しかし私遅咲きといえば、当ブログでも結構口にしていますが、シークレット物やガチャ、一番くじは出来るだけ買わないで目的の物を狙い撃ちで買うタイプの人間です。(ウエハースだけは開封するの楽しくて買っちゃうけどw)
今回も当然見送ろうと思ったのですが・・・
シリーズ史上最高クオリティ?!ラブライブ!スイング05で一発で推しが出れば嬉しいに決まってる!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き