1: :2015/09/29(火) 22:56:10.35 ID:
花陽「あっ……」
凛「……」
にこ「ぶふっwwwwww」
真姫「花陽、クソワロタって何?」
花陽「うぅ///」
2: :2015/09/29(火) 22:56:31.46 ID:
かわいい
3: :2015/09/29(火) 22:57:17.41 ID:
花陽「凛ちゃんンゴwwww」
凛「え?」
4: :2015/09/29(火) 22:57:30.48 ID:
絵里「素直に草ね」
5: :2015/09/29(火) 23:01:08.03 ID:
花陽が2ch中毒でちょくちょく情報チェックしてるという風潮
千里ある
千里ある
6: :2015/09/29(火) 23:03:17.17 ID:
ソクワタロwwww
7: :2015/09/29(火) 23:03:54.68 ID:
凛ちゃんdisった奴相手にID真っ赤にしてレスバトルする花陽
8: :2015/09/29(火) 23:04:48.59 ID:
かよちんがネット弁慶という風潮
9: :2015/09/29(火) 23:06:08.12 ID:
ネットちん好き
11: :2015/09/29(火) 23:08:14.63 ID:
米板に確かかよちんスレあるんだよね
14: :2015/09/29(火) 23:10:32.17 ID:
>>11
ここより充実しててびっくり
ここより充実しててびっくり
17: :2015/09/29(火) 23:16:34.91 ID:
>>16
ほんとこれかわいい
ほんとこれかわいい
18: :2015/09/29(火) 23:17:01.09 ID:
>>16
率直にふといで草
率直にふといで草
25: :2015/09/29(火) 23:42:14.87 ID:
>>16
かわいい
かわいい
13: :2015/09/29(火) 23:09:32.38 ID:
怪しいお米かよちんさん
15: :2015/09/29(火) 23:13:50.43 ID:
花陽「摂取すれば幸せになる白いもの♪」
真姫「!?」
花陽「それはお米さん♪」
真姫「その歌こわいからやめて」
花陽「??」
19: :2015/09/29(火) 23:18:10.32 ID:
6つしかない気がするけど
明日眼科に行ってみるわ
明日眼科に行ってみるわ
20: :2015/09/29(火) 23:19:03.25 ID:
今日のヒルナンデスで見たんだけど最近のギャルJKはクソワロタを会話で使ってるみたいだよ
22: :2015/09/29(火) 23:20:06.43 ID:
>>20
なんJ語も使ってるみたい
なんJ語も使ってるみたい
24: :2015/09/29(火) 23:41:50.64 ID:
>>22
淫夢語まで使ってて女子高生のホモ化が深刻らしい
淫夢語まで使ってて女子高生のホモ化が深刻らしい
35: :2015/09/30(水) 04:50:50.19 ID:
>>24
JKでホモとかこれもうわかんねぇな
JKでホモとかこれもうわかんねぇな
36: :2015/09/30(水) 06:51:59.38 ID:
>>35
ホモ=レズだぞ
ホモ=レズだぞ
21: :2015/09/29(火) 23:19:35.37 ID:
小泉花陽ちゃんのお兄ちゃんになっていつか来る花陽ちゃんの結婚で泣きたい
ある日紹介したい人がいるのと親父に話す花陽ちゃん
そして来たのはいかにも好青年という感じのエリートサラリーマン
親父は最初こそ厳格な態度をとるけどそのうちうち解けて承諾するけど
俺は部屋にこもって花陽ちゃんとの想いでを思い出して凄い泣きたい
そして妻の絵里がやって来て「お父さんより泣いてるじゃない」って言って慰められたい
そして花陽ちゃんが家を出る日になって俺は寂しくて見送ることができないで部屋にこもってたら「お兄ちゃん今までありがとう。花陽は大好きなお兄ちゃんに可愛がってもらって嬉しかったよ。幸せになります」ってドア越しに言われたい
その夜は一人で飲みに行ってベロベロになりたい
家に帰れると「おかえりなさい」って絵里が笑顔で迎えてくれて
「花陽ちゃんが行っちゃったよ………」って俺は絵里に泣きつきたい
ある日紹介したい人がいるのと親父に話す花陽ちゃん
そして来たのはいかにも好青年という感じのエリートサラリーマン
親父は最初こそ厳格な態度をとるけどそのうちうち解けて承諾するけど
俺は部屋にこもって花陽ちゃんとの想いでを思い出して凄い泣きたい
そして妻の絵里がやって来て「お父さんより泣いてるじゃない」って言って慰められたい
そして花陽ちゃんが家を出る日になって俺は寂しくて見送ることができないで部屋にこもってたら「お兄ちゃん今までありがとう。花陽は大好きなお兄ちゃんに可愛がってもらって嬉しかったよ。幸せになります」ってドア越しに言われたい
その夜は一人で飲みに行ってベロベロになりたい
家に帰れると「おかえりなさい」って絵里が笑顔で迎えてくれて
「花陽ちゃんが行っちゃったよ………」って俺は絵里に泣きつきたい
32: :2015/09/30(水) 02:09:44.77 ID:
>>21
これコピペ?
これコピペ?
23: :2015/09/29(火) 23:22:04.33 ID:
スマホ依存症っぽいよな
29: :2015/09/30(水) 00:27:48.23 ID:
ネット弁慶ちん好きだわ
38: :2015/09/30(水) 08:13:08.19 ID:
花陽「大草原不可避」
39: :2015/09/30(水) 13:10:54.18 ID:
稲生える
【ラブライブ】かよちんwww花陽『クソワロタwwwwwww』凛『えっ』【ネタ】@ ラブライブ|ラブライ部!LOVE LIVE CLUB