1: :2015/07/26(日) 21:17:43.40 ID:
直訳だと
「私の上で踊る星たち」だろ?
「私の上で踊る星たち」だろ?
2: :2015/07/26(日) 21:20:44.75 ID:
私たちもあの星のように踊りましょう
とかでいいんじゃね
曲解しすぎな気もするけど
とかでいいんじゃね
曲解しすぎな気もするけど
3: :2015/07/26(日) 21:20:56.33 ID:
これずっと思ってたけどONって「上に」って意味だけどあくまで接触を表してるから
これ星くっついてるよね、なんでaboveじゃなくてonなんだ?
これ星くっついてるよね、なんでaboveじゃなくてonなんだ?
38: :2015/07/26(日) 22:03:28.03 ID:
>>3
手を伸ばしたら届きそうだからじゃね
手を伸ばしたら届きそうだからじゃね
39: :2015/07/26(日) 22:04:24.62 ID:
>>38
納得
納得
40: :2015/07/26(日) 22:07:46.61 ID:
>>38
感動した
感動した
49: :2015/07/26(日) 22:30:13.05 ID:
>>38
テンション上がるにゃ
テンション上がるにゃ
57: :2015/07/26(日) 22:43:34.50 ID:
>>38
お前天才か
お前天才か
92: :2015/07/27(月) 06:47:03.13 ID:
>>38
これ昔見た(嫉妬)
これ昔見た(嫉妬)
4: :2015/07/26(日) 21:21:00.15 ID:
私と踊る星たちでええんじゃね
5: :2015/07/26(日) 21:21:45.37 ID:
私たちのために踊る星たち
6: :2015/07/26(日) 21:22:15.28 ID:
集いし星が一つになるとき
10: :2015/07/26(日) 21:23:37.57 ID:
煌めく星々のもとで
12: :2015/07/26(日) 21:27:50.59 ID:
舞い踊れ星たち!
25: :2015/07/26(日) 21:45:42.26 ID:
集いし願いが、新たに輝く星となる 光差す道となれ!
26: :2015/07/26(日) 21:46:41.81 ID:
>>25
感動した
感動した
32: :2015/07/26(日) 21:53:32.18 ID:
>>25
それっぽいな
スターダストドラゴンのあれやけどwwwww
それっぽいな
スターダストドラゴンのあれやけどwwwww
27: :2015/07/26(日) 21:49:03.94 ID:
愛してる
29: :2015/07/26(日) 21:50:50.17 ID:
君の瞳に乾杯でええやん(適当
【ラブライブ】ダンスタのカッコいい意訳教えて!【Dancing stars on me!】@ ラブライブ|ラブライ部!LOVE LIVE CLUB