26: :2015/07/27(月) 23:29:35.37 ID:
CUTでえみつん達が穂乃果達に手紙書いたけど
穂乃果達からえみつん達への返信があっても良いと思うんだ
穂乃果達からえみつん達への返信があっても良いと思うんだ
30: :2015/07/27(月) 23:31:16.04 ID:
>>26
それは自分に宛てて書くわけだから、少々あざとくなるというか
本人さんたちは書きにくいと思う
それは自分に宛てて書くわけだから、少々あざとくなるというか
本人さんたちは書きにくいと思う
40: :2015/07/27(月) 23:34:30.83 ID:
>>30
いやぁそこは普通に考えてGODの仕事でしょう
いやぁそこは普通に考えてGODの仕事でしょう
52: :2015/07/27(月) 23:43:03.35 ID:
>>26
春色バレインタインがほんとに春になっちまう
春色バレインタインがほんとに春になっちまう
27: :2015/07/27(月) 23:30:11.46 ID:
キャストの手紙はウルッときたな
34: :2015/07/27(月) 23:32:58.40 ID:
GODが全員分書けば解決チカ
44: :2015/07/27(月) 23:38:11.57 ID:
GOD「ちょっと手紙書いてくるわ」
編集「バレンタインの原稿がまだ残ってますが…」
45: :2015/07/27(月) 23:38:38.40 ID:
GODテキストでキャストの事どう呼ぶのか凄い気になる
46: :2015/07/27(月) 23:39:34.53 ID:
穂乃果「こんにちは、ニッチー!」
47: :2015/07/27(月) 23:39:48.48 ID:
やっほー!えみつんさん、ファイトだよっ!
49: :2015/07/27(月) 23:41:02.22 ID:
GOD三種の神器
・ハートマーク
・くすくす
・
・ハートマーク
・くすくす
・
51: :2015/07/27(月) 23:42:04.00 ID:
>>49
ーー(ダッシュ)
ーー(ダッシュ)
56: :2015/07/27(月) 23:46:27.00 ID:
>>49
2倍ダーシね
2倍ダーシね
GODは長野で穂乃果ちゅんをピーマン大好き設定にして会場をざわつかせた
50: :2015/07/27(月) 23:41:25.85 ID:
海未ちゃんが「みもりん」と呼ぶか「すず」と呼ぶかを考えただけで身もだえする、
そんな夜更け。
そんな夜更け。
53: :2015/07/27(月) 23:43:53.82 ID:
すずこさんと呼んでください
57: :2015/07/27(月) 23:47:49.64 ID:
すーちゃんで
58: :2015/07/27(月) 23:48:01.77 ID:
すーちゃま
59: :2015/07/27(月) 23:48:41.38 ID:
すーさんで
63: :2015/07/27(月) 23:48:54.57 ID:
みもちゃん
64: :2015/07/27(月) 23:49:27.68 ID:
穂乃果→新田さんからえみつん呼びに変化
絵里→南條さん
ことり→彩ちゃん
海未→三森さんからすずこさん呼び
凛→りっぴー
真姫→Pileさんからエリコ呼び
希→くっすん
花陽→久保さんからシカちゃん呼び
にこ→そらまるからそら呼び
絵里→南條さん
ことり→彩ちゃん
海未→三森さんからすずこさん呼び
凛→りっぴー
真姫→Pileさんからエリコ呼び
希→くっすん
花陽→久保さんからシカちゃん呼び
にこ→そらまるからそら呼び
イメージ
67: :2015/07/27(月) 23:50:45.61 ID:
海未ちゃん「すずこお姉さま」
69: :2015/07/27(月) 23:51:29.20 ID:
GODチカなら
「はーい、よしの。元気にしてた?」
くらいやりそう
「はーい、よしの。元気にしてた?」
くらいやりそう
【ラブライブ】CUTのキャストからの手紙に対するμ’sの返信って無いのかな?【GOD】@ ラブライブ|ラブライ部!LOVE LIVE CLUB