2015年7月28日火曜日

【ラブライブ】CUTのキャストからの手紙に対するμ’sの返信って無いのかな?【GOD】

zassi-7

26: :2015/07/27(月) 23:29:35.37 ID:
CUTでえみつん達が穂乃果達に手紙書いたけど
穂乃果達からえみつん達への返信があっても良いと思うんだ

 

30: :2015/07/27(月) 23:31:16.04 ID:
>>26
それは自分に宛てて書くわけだから、少々あざとくなるというか
本人さんたちは書きにくいと思う

 

40: :2015/07/27(月) 23:34:30.83 ID:
>>30
いやぁそこは普通に考えてGODの仕事でしょう

 

52: :2015/07/27(月) 23:43:03.35 ID:
>>26
春色バレインタインがほんとに春になっちまう

 

27: :2015/07/27(月) 23:30:11.46 ID:
キャストの手紙はウルッときたな 

 

34: :2015/07/27(月) 23:32:58.40 ID:
GODが全員分書けば解決チカ

 

44: :2015/07/27(月) 23:38:11.57 ID:
GOD「ちょっと手紙書いてくるわ」

編集「バレンタインの原稿がまだ残ってますが…」

 

45: :2015/07/27(月) 23:38:38.40 ID:
GODテキストでキャストの事どう呼ぶのか凄い気になる

 

46: :2015/07/27(月) 23:39:34.53 ID:
穂乃果「こんにちは、ニッチー!」

 

47: :2015/07/27(月) 23:39:48.48 ID:
やっほー!えみつんさん、ファイトだよっ!

 

49: :2015/07/27(月) 23:41:02.22 ID:
GOD三種の神器
・ハートマーク
・くすくす

 

51: :2015/07/27(月) 23:42:04.00 ID:
>>49
ーー(ダッシュ)

 

56: :2015/07/27(月) 23:46:27.00 ID:
>>49
2倍ダーシね

GODは長野で穂乃果ちゅんをピーマン大好き設定にして会場をざわつかせた

 

50: :2015/07/27(月) 23:41:25.85 ID:
海未ちゃんが「みもりん」と呼ぶか「すず」と呼ぶかを考えただけで身もだえする、
そんな夜更け。

 

53: :2015/07/27(月) 23:43:53.82 ID:
すずこさんと呼んでください

 

57: :2015/07/27(月) 23:47:49.64 ID:
すーちゃんで

 

58: :2015/07/27(月) 23:48:01.77 ID:
すーちゃま

 

59: :2015/07/27(月) 23:48:41.38 ID:
すーさんで

 

63: :2015/07/27(月) 23:48:54.57 ID:
みもちゃん

 

64: :2015/07/27(月) 23:49:27.68 ID:
穂乃果→新田さんからえみつん呼びに変化
絵里→南條さん
ことり→彩ちゃん
海未→三森さんからすずこさん呼び
凛→りっぴー
真姫→Pileさんからエリコ呼び
希→くっすん
花陽→久保さんからシカちゃん呼び
にこ→そらまるからそら呼び

イメージ

 

67: :2015/07/27(月) 23:50:45.61 ID:
海未ちゃん「すずこお姉さま」

 

69: :2015/07/27(月) 23:51:29.20 ID:
GODチカなら
「はーい、よしの。元気にしてた?」
くらいやりそう

【ラブライブ】CUTのキャストからの手紙に対するμ’sの返信って無いのかな?【GOD】@ ラブライブ|ラブライ部!LOVE LIVE CLUB