2015年7月28日火曜日

亜里沙「あはは!ぺろぺろキャンディーはおいしいなあ!」絵里(この子大丈夫かしら…)

1:2015/07/28(火) 01:25:25.91 ID:
絵里(15歳、あと1ヶ月足らずで華の女子高生になる亜里沙だけれど……)

亜里沙「あ!見て見てドラえもんが始まってるよ!ドラえもん!」

絵里(あのぐるぐる模様のぺろぺろキャンディーを舐めながらドラえもんを嬉々として視聴している我が妹……)

亜里沙「ふはは、あはは!」

絵里(ちょっと、幼いまますぎやしないかしら……)

亜里沙「ふへ、ふへへ、あっはっはっは!」

絵里(これは高校入学前になんとかし……ドラえもんってそんな笑うアニメかしら)

亜里沙「はーっはっはっ……ってあれ!?お姉ちゃん?どうしてテレビの電源切るの?」

絵里「あ、亜里沙。もう今日からドラえもんは観てはいけません!」

亜里沙「え、なんで……」ウルウル

絵里「なーんてウソよ~」ニヘラー ピッ

亜里沙「わーい!」

絵里(またやってしまった……)
続きを読む
亜里沙「あはは!ぺろぺろキャンディーはおいしいなあ!」絵里(この子大丈夫かしら…)@ ラブライブ!ログ