2015年7月28日火曜日

【ラブライブ】もしも希が関西弁でなく博多弁を多用していた場合…【ネタ】

nozomi-neta

1: :2015/07/27(月) 16:44:15.84 ID:
よかばいよかばいー

 

2: :2015/07/27(月) 16:47:37.79 ID:
のんたんかわいい

 

3: :2015/07/27(月) 16:51:20.45 ID:
うちも入れて9人たい!

 

4: :2015/07/27(月) 16:52:45.99 ID:
もうなんか方言使ってるだけでかわいい

 

5: :2015/07/27(月) 16:54:15.21 ID:
9人ずら、おらをいれて

 

6: :2015/07/27(月) 16:55:01.68 ID:
方言キャラせこいわ
そんなん可愛いに決まってるやんけー

 

7: :2015/07/27(月) 17:04:57.72 ID:
博多弁いいな

 

8: :2015/07/27(月) 17:08:53.72 ID:
スピリチュアルっちゃね

 

9: :2015/07/27(月) 17:26:50.06 ID:
希「なんばしよっと?」

希「へー、スクールアイドルって言うと?」

希「えりちはすぐ怒るっちゃんねー」

希「よかよー。気にせんでー」

九州の方便って結構地域差あるな

 

10: :2015/07/27(月) 17:46:52.88 ID:
正直エセ関西弁よりこっちの方がいい気がする

 

11: :2015/07/27(月) 17:59:29.76 ID:
もし自分の嫁の方言選べるんやったら博多弁がいいわ

【ラブライブ】もしも希が関西弁でなく博多弁を多用していた場合…【ネタ】@ ラブライブ|ラブライ部!LOVE LIVE CLUB