1: :2015/07/27(月) 16:44:15.84 ID:
よかばいよかばいー
2: :2015/07/27(月) 16:47:37.79 ID:
のんたんかわいい
3: :2015/07/27(月) 16:51:20.45 ID:
うちも入れて9人たい!
4: :2015/07/27(月) 16:52:45.99 ID:
もうなんか方言使ってるだけでかわいい
5: :2015/07/27(月) 16:54:15.21 ID:
9人ずら、おらをいれて
6: :2015/07/27(月) 16:55:01.68 ID:
方言キャラせこいわ
そんなん可愛いに決まってるやんけー
そんなん可愛いに決まってるやんけー
7: :2015/07/27(月) 17:04:57.72 ID:
博多弁いいな
8: :2015/07/27(月) 17:08:53.72 ID:
スピリチュアルっちゃね
9: :2015/07/27(月) 17:26:50.06 ID:
希「なんばしよっと?」
希「へー、スクールアイドルって言うと?」
希「えりちはすぐ怒るっちゃんねー」
希「よかよー。気にせんでー」
九州の方便って結構地域差あるな
10: :2015/07/27(月) 17:46:52.88 ID:
正直エセ関西弁よりこっちの方がいい気がする
11: :2015/07/27(月) 17:59:29.76 ID:
もし自分の嫁の方言選べるんやったら博多弁がいいわ
【ラブライブ】もしも希が関西弁でなく博多弁を多用していた場合…【ネタ】@ ラブライブ|ラブライ部!LOVE LIVE CLUB