1: :2015/07/22(水) 21:21:30.19 ID:
続きを読む希「残念やったね、これはトラップや」
希「まぁ、スケベは誰かわかったみたいやし」
希「真姫ちゃんにいやらしいこと考える子はウチが許さんで?」
希「かわいい後輩を守るためなんよ」
希「さぁ、覚悟して貰おか」
希「まぁ、スケベは誰かわかったみたいやし」
希「真姫ちゃんにいやらしいこと考える子はウチが許さんで?」
希「かわいい後輩を守るためなんよ」
希「さぁ、覚悟して貰おか」
真姫「ふう……暑いわね……」ヌギヌギ@ ラブライブ!ログ