2015年7月28日火曜日

真姫「ふう……暑いわね……」ヌギヌギ

1:2015/07/22(水) 21:21:30.19 ID:
希「残念やったね、これはトラップや」

希「まぁ、スケベは誰かわかったみたいやし」

希「真姫ちゃんにいやらしいこと考える子はウチが許さんで?」

希「かわいい後輩を守るためなんよ」

希「さぁ、覚悟して貰おか」
続きを読む
真姫「ふう……暑いわね……」ヌギヌギ@ ラブライブ!ログ