2015年5月30日土曜日

穂乃果「にこちゃんが覚醒したら」

1:2015/05/29(金) 20:59:13.18 ID:

休日の昼

穂乃果「ふんふふ~ん♪」テクテク

穂乃果(美味しいパンのお店、楽しみだなぁ。ことりちゃんが教えてくれたお店は絶対ハズレがないし)ニコニコ

穂乃果(できればことりちゃんと一緒に行きたかったけど……用事なら仕方ないよね)

穂乃果「~~~~っ」ムズムズ

穂乃果(ああー!楽しみすぎてワクワクが止まらないよう!)

穂乃果「…………いやー、今日もパンが美味いっ!」

穂乃果「えへへ……ことりちゃんオススメのお店なら絶対美味しいだろうから食べる前に言っちゃった……なんてね」

??「穂乃果さん」

穂乃果「ほえ?」

??「こんにちは」ニコリ

穂乃果「……あー!!ツバサさ……もごご」

ツバサ「ふふっ。大声はダメよ?」

穂乃果「…………」コクコク

穂乃果「こんにちはツバサさん。こんなところで会うなんて奇遇ですね」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1432900743
続きを読む
穂乃果「にこちゃんが覚醒したら」@ ラブライブ!ログ