2015年4月17日金曜日

【ラブライブ】登録解除してからアプリ落としても他のiOS端末で引き継ぎ出来た?

584名無しで叶える物語(家)@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 07:16:22.53ID:pT2wW8zV.net

今ざっとGameCenter経由の引き継ぎを調べてみた

GameCenter自体はこれと言って起動してない状態でまずiPadでプレイ

一旦ホームに行きアプリ落とす

iPhoneでアプリ起動してGameCenter経由で引き継ぎしたら最後の状態できちんと引き継ぎ

iPhone側でプレイしてまたホームに行きアプリ落とす

iPadで起動引き継ぎしたらiPhone側の最後できちんと引き継ぎ出来てた

ただ注意はカットインの設定が毎回リセットされるので引き継ぎとカットインOFFはセットでやる癖を付ける必要がある

最後にiPhoneiPadどっちもプチフリなくなってた





続きを読む

【ラブライブ】登録解除してからアプリ落としても他のiOS端末で引き継ぎ出来た?@ ラブライブ速