584名無しで叶える物語(家)@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 07:16:22.53ID:pT2wW8zV.net
今ざっとGameCenter経由の引き継ぎを調べてみた
GameCenter自体はこれと言って起動してない状態でまずiPadでプレイ
一旦ホームに行きアプリ落とす
iPhoneでアプリ起動してGameCenter経由で引き継ぎしたら最後の状態できちんと引き継ぎ
iPhone側でプレイしてまたホームに行きアプリ落とす
iPadで起動引き継ぎしたらiPhone側の最後できちんと引き継ぎ出来てた
ただ注意はカットインの設定が毎回リセットされるので引き継ぎとカットインOFFはセットでやる癖を付ける必要がある
最後にiPhoneiPadどっちもプチフリなくなってた
今ざっとGameCenter経由の引き継ぎを調べてみた
GameCenter自体はこれと言って起動してない状態でまずiPadでプレイ
一旦ホームに行きアプリ落とす
iPhoneでアプリ起動してGameCenter経由で引き継ぎしたら最後の状態できちんと引き継ぎ
iPhone側でプレイしてまたホームに行きアプリ落とす
iPadで起動引き継ぎしたらiPhone側の最後できちんと引き継ぎ出来てた
ただ注意はカットインの設定が毎回リセットされるので引き継ぎとカットインOFFはセットでやる癖を付ける必要がある
最後にiPhoneiPadどっちもプチフリなくなってた
続きを読む
【ラブライブ】登録解除してからアプリ落としても他のiOS端末で引き継ぎ出来た?@ ラブライブ速