172名無しで叶える物語(pc?)@\(^o^)/ 2015/04/15(水) 23:30:20.94ID:D33p9nmm.net
性能気にするのは分かるけどある程度越えたらそんな変わらんでしょ
URなだけでユニット入るほうが多数だしまさか楽ラン1位目指してるわけじゃないだろうし
エリチカも覚醒させてそれ以外も集めれば絵柄が気に入らん以外の愚痴は消える
性能気にするのは分かるけどある程度越えたらそんな変わらんでしょ
URなだけでユニット入るほうが多数だしまさか楽ラン1位目指してるわけじゃないだろうし
エリチカも覚醒させてそれ以外も集めれば絵柄が気に入らん以外の愚痴は消える
続きを読む
【ラブライブ】まさか蟹にはタイマーがハズレって認識無いのか?@ ラブライブ速