643名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 07:47:21.41ID:jm0d2iww.net
今、ゲーセン経由でiPhoneからiPadにデータ移し終わって、
でiPhoneの方で起動したら
今、ゲーセン経由でiPhoneからiPadにデータ移し終わって、
でiPhoneの方で起動したら
こんな表示でたんだけど、このまま初期化してからゲーセンでアカウント引き継ぎすれば
どちらの端末でも同じ垢で遊べるのか?
【ラブライブ】どちらの端末でも同じ垢で遊べるのか?@ スクフェスアンテナ