2015年4月17日金曜日

【ラブライブ】どちらの端末でも同じ垢で遊べるのか?

643名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 07:47:21.41ID:jm0d2iww.net

今、ゲーセン経由でiPhoneからiPadにデータ移し終わって、

でiPhoneの方で起動したら

日刊ラブライブ!

日刊ラブライブ!


こんな表示でたんだけど、このまま初期化してからゲーセンでアカウント引き継ぎすれば

どちらの端末でも同じ垢で遊べるのか?





【ラブライブ】どちらの端末でも同じ垢で遊べるのか?@ スクフェスアンテナ