1: :2015/04/11(土) 20:38:47.00 ID:
海未「はい、もうひとつどうぞ。」
海未「え?ああ、あなたが以前作っていたのをお相伴させて頂いて、美味しかったもので…真似させていただきました。」
海未「もう、普段包丁なんて持たないくせに、こんなことばっかり上手なんですから。…お口に合いましたか?それはよかったです。」
海未「ええ、はい。今日は穂乃果のところに行っていました。」
海未「ええ、ええ。今日は雪穂も帰ってきていて、三人で盛り上がってしまいました。」
海未「…え?どうして?そんなことありません…」
海未「そんな、あなたが必要とされているからですよね…妻として誇らしいことです。」
海未「あっ…んっ…もう…少し、飲み過ぎなんじゃありませんか?」
海未「あっ、んっ…ごめんなさい…本当は、少し…寂しかったんです。」
海未「今日だって、あなたが居てくれたらな、って何度も考えて…んっ…」
海未「…もう…明日も早いんですから、そろそろお休みになったらいかがですか?」
海未「もうお布団敷いてありますから…ね?」
海未「え?ああ、あなたが以前作っていたのをお相伴させて頂いて、美味しかったもので…真似させていただきました。」
海未「もう、普段包丁なんて持たないくせに、こんなことばっかり上手なんですから。…お口に合いましたか?それはよかったです。」
海未「ええ、はい。今日は穂乃果のところに行っていました。」
海未「ええ、ええ。今日は雪穂も帰ってきていて、三人で盛り上がってしまいました。」
海未「…え?どうして?そんなことありません…」
海未「そんな、あなたが必要とされているからですよね…妻として誇らしいことです。」
海未「あっ…んっ…もう…少し、飲み過ぎなんじゃありませんか?」
海未「あっ、んっ…ごめんなさい…本当は、少し…寂しかったんです。」
海未「今日だって、あなたが居てくれたらな、って何度も考えて…んっ…」
海未「…もう…明日も早いんですから、そろそろお休みになったらいかがですか?」
海未「もうお布団敷いてありますから…ね?」
続きを読む
海未「休日もお勤めお疲れ様でした。」@ ラブライブ!ログ