ラブライブあんてな
2015年4月16日木曜日
【ラブライブ】エリチは新センターなのにクールのステ低くない?
60
名無しで叶える物語(わたあめ)@\(^o^)/
2015/04/15(水) 22:56:15.10ID:iIYQs+9i.net
エリチは新センターなのにクールのステ低くない?気のせいかな
まぁ気のせいなら良いんだけど
続きを読む
【ラブライブ】エリチは新センターなのにクールのステ低くない?
@ ラブライブ速
次の投稿
前の投稿
ホーム