2015年4月16日木曜日

【ラブライブ】エリチは新センターなのにクールのステ低くない?

60名無しで叶える物語(わたあめ)@\(^o^)/ 2015/04/15(水) 22:56:15.10ID:iIYQs+9i.net

エリチは新センターなのにクールのステ低くない?気のせいかな

まぁ気のせいなら良いんだけど





続きを読む

【ラブライブ】エリチは新センターなのにクールのステ低くない?@ ラブライブ速