550名無しで叶える物語(黒酢)@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 07:00:28.41ID:glO89zr0.net
泥組に関してはおめでとう
現時点で詫び石二個確定(アプデ遅延で+1、スタミナ漏れに対する詫びで+1)コースやね
7時以降以降から遅延二時間毎に石一個づつ増えていくとして現状3個は貰えるんとちゃうか?
泥組に関してはおめでとう
現時点で詫び石二個確定(アプデ遅延で+1、スタミナ漏れに対する詫びで+1)コースやね
7時以降以降から遅延二時間毎に石一個づつ増えていくとして現状3個は貰えるんとちゃうか?
続きを読む
【ラブライブ】端末複数ないから確認出来ないや@ ラブライブ速