おはようございます、松子です。ソロの踊ってみた動画久しぶり。 ラブライブ!の「僕らは今のなかで」OPサイズを踊ってみました。うろ覚えでサーセン。 南ことりコスプレ衣装がせっかく持ってるから使いたいってことで、ことりパートで踊ってます。 いつか何人かで踊れたらいいなー(/・ω・)/ 松子(踊り手) mylist/24736089 コミュ→co1168952 ツィッター@025r1nA
1:31|2015年04月02日 06:55:37 投稿
【ラブライブ!】ことりで「僕らは今のなかで」踊ってみた【松子】@ スクフェスアンテナ