2015年4月2日木曜日

【ラブライブ!】ことりで「僕らは今のなかで」踊ってみた【松子】

【ラブライブ!】ことりで「僕らは今のなかで」踊ってみた【松子】


おはようございます、松子です。ソロの踊ってみた動画久しぶり。 ラブライブ!の「僕らは今のなかで」OPサイズを踊ってみました。うろ覚えでサーセン。 南ことりコスプレ衣装がせっかく持ってるから使いたいってことで、ことりパートで踊ってます。 いつか何人かで踊れたらいいなー(/・ω・)/ 松子(踊り手) mylist/24736089 コミュ→co1168952 ツィッター@025r1nA


1:312015年04月02日 06:55:37 投稿




【ラブライブ!】ことりで「僕らは今のなかで」踊ってみた【松子】@ スクフェスアンテナ