ラブライブあんてな
2015年4月11日土曜日
【ラブライブ】前売り券また並ぶのかー結構苦痛なんだよなぁ
55
名無しで叶える物語(きしめん だぎゃー)@\(^o^)/
2015/04/11(土) 08:37:26.25ID:WJvLUl78.net
前売り券また並ぶのかー結構苦痛なんだよなぁ
前回リア充ばっかり居て辛かった
Wi-Fi機だからシャンシャンできないし
続きを読む
【ラブライブ】前売り券また並ぶのかー結構苦痛なんだよなぁ
@ ラブライブ速
次の投稿
前の投稿
ホーム