2015年4月12日日曜日

【ラブライブ】クリア出来る程度のハードよりフルコンのノーマルの方が良い?

日刊ラブライブ


484名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 16:28:54.96ID:AIUfeXQK.net

ランク57なんだが初見の曲多くてワロタ

今ノーマルでやってるんだけど

クリア出来る程度のハードよりフルコンのノーマルの方が良い?



【ラブライブ】クリア出来る程度のハードよりフルコンのノーマルの方が良い?@ スクフェスアンテナ