ラブライブあんてな
2015年4月12日日曜日
【ラブライブ】クリア出来る程度のハードよりフルコンのノーマルの方が良い?
484
名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/
2015/04/05(日) 16:28:54.96ID:AIUfeXQK.net
ランク57なんだが初見の曲多くてワロタ
今ノーマルでやってるんだけど
クリア出来る程度のハードよりフルコンのノーマルの方が良い?
【ラブライブ】クリア出来る程度のハードよりフルコンのノーマルの方が良い?
@ スクフェスアンテナ
次の投稿
前の投稿
ホーム