1: :2015/04/11(土) 20:50:48.56 ID:
絵里「……」カリカリ
絵里「……あ」ポキッ
絵里「最後の一本が折れちゃったわ」
絵里「今日は寒いからエリチカおうち出たくないのよね……よっ」ガタッ スタスタ
コンコンコン
絵里「亜里沙~?シャーペンの芯を少しわけてほしいのだけど」
絵里「亜里沙~?」
絵里「いないのかしら」
絵里「ふむ」(窓をみやる)
ビュオー ガタガタ
絵里「……」
絵里「アリチカ~…入るわよ~…」ガチャ
絵里「……あ」ポキッ
絵里「最後の一本が折れちゃったわ」
絵里「今日は寒いからエリチカおうち出たくないのよね……よっ」ガタッ スタスタ
コンコンコン
絵里「亜里沙~?シャーペンの芯を少しわけてほしいのだけど」
絵里「亜里沙~?」
絵里「いないのかしら」
絵里「ふむ」(窓をみやる)
ビュオー ガタガタ
絵里「……」
絵里「アリチカ~…入るわよ~…」ガチャ
続きを読む
絵里「見てられない」@ ラブライブ!ログ