665名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 21:55:10.35ID:Vg7r48FS.net
真姫が何でみかん嫌いなのか、理由を考えてたら夜しか眠れません
どっかで公表してたりするんでしょうか
真姫が何でみかん嫌いなのか、理由を考えてたら夜しか眠れません
どっかで公表してたりするんでしょうか
①小さい頃に食べ過ぎておなかを壊した
②初めて食べたみかんがあり得ないくらい酸っぱかった
(→口直しで食べたトマトが旨かったので好きになった)
③皮を剥いてると手が黄色くなるのがイミワカンナイ
④かつて見ていた幼児向け番組に出ていたみかんを模したキャラがキモくてトラウマに
されてなければ上記のどれかだとは思いますが
【ラブライブ】眠れてるじゃねーかw@ スクフェスアンテナ