2015年4月17日金曜日

ラブライブ!サンシャイン‼︎の声優って新人使うと思う?










794:2015/04/12(日) 19:21:13.80 ID:

今のミューズの状態から考えて

踊りの基礎や体ができてる新人選ぶでしょ。

・声優ユニット経験

・他業種から引っ張ってくる

・演劇orスポーツorダンス経験者の声優

絞り込めば該当するんじゃね?


スタイリップスから一人引っ張ってくるんじゃね?

伊藤はミリオンと学業あるから無いとして。

豊田あたり採用されそう。







ラブライブ!サンシャイン‼︎の声優って新人使うと思う?@ スクフェスアンテナ