2015年4月2日木曜日

【ラブライブ】課金力は高ければいいけど別になくても…

53名無しで叶える物語(茸)@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 01:05:18.52ID:U2mSQ1ww.net

正直本スレでの推しフレ募は微課金だと失礼な気がして出来ない





続きを読む

【ラブライブ】課金力は高ければいいけど別になくても…@ ラブライブ速