ラブライブあんてな
2015年4月2日木曜日
【ラブライブ】課金力は高ければいいけど別になくても…
53
名無しで叶える物語(茸)@\(^o^)/
2015/04/02(木) 01:05:18.52ID:U2mSQ1ww.net
正直本スレでの推しフレ募は微課金だと失礼な気がして出来ない
続きを読む
【ラブライブ】課金力は高ければいいけど別になくても…
@ ラブライブ速
次の投稿
前の投稿
ホーム