2015年4月11日土曜日

【初めて】ラブライブ!ノンストップメドレー作った【やってみた】

【初めて】ラブライブ!ノンストップメドレー作った【やってみた】


にっこにっこにー小悪魔チェリーにこ。さとちゃんにこ。今回は作業用BGMなんちゅうもんを作ってみました。一度やってみたかったんす。なにせ初めてなので大目に見てね。一応わかる人にはわかるであろうある規則に沿って曲を並べています。30曲繋げました。二日で仕上げました。音を聞いてもらう為に曲名の文字のみ状態にしてますリクエストとか有ったらぜひにー。ふぉろーみー:@satoh10katoh01sm25964209←前回 次回→?


47:242015年04月11日 12:46:09 投稿




【初めて】ラブライブ!ノンストップメドレー作った【やってみた】@ スクフェスアンテナ