ラブライブあんてな
2015年4月14日火曜日
【ラブライブ!】常に4人が僅差じゃないとおかしいって言いたいの?
465
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/05(日) 13:12:42.74
ID:At5w1uWs.net
あんまり石割りたくないやつはスコアマッティングには手を出さないほうが良い
レーティングがどうこう言われてるがそんなのは強ユニット組んでるやつを前にしたらあってないようなもん
【ラブライブ!】常に4人が僅差じゃないとおかしいって言いたいの?
@ スクフェスアンテナ
次の投稿
前の投稿
ホーム