2015年4月14日火曜日

【ラブライブ!】常に4人が僅差じゃないとおかしいって言いたいの?




465名無しさん@お腹いっぱい。2015/04/05(日) 13:12:42.74ID:At5w1uWs.net
あんまり石割りたくないやつはスコアマッティングには手を出さないほうが良い

レーティングがどうこう言われてるがそんなのは強ユニット組んでるやつを前にしたらあってないようなもん





【ラブライブ!】常に4人が僅差じゃないとおかしいって言いたいの?@ スクフェスアンテナ