2015年4月17日金曜日

【スクフェス】2.3バージョンアップきたけどみんなどんな印象?

  【Android版につきまして】Playストア への公開が、本日7時過ぎに行われたことを確認いたしました。この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。お詫びといたしまして「ラブカストーン1個」を本日中に配布 … 続きを読む




【スクフェス】2.3バージョンアップきたけどみんなどんな印象?@ ラブカ通信 - ラブライブ -