819名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 23:12:32.87ID:MHxYseKY.net
さっきのリザルト録音で一番耳にさわる部分を取り出してみた。
微妙にタイミングはずれてると思うけど、大体同じ箇所
アプデ前
アプデ後
これの下にメモリがあるけど、そこの12kより右のところにアプデ前にはなかった山ができてるやん?
さっきのリザルト録音で一番耳にさわる部分を取り出してみた。
微妙にタイミングはずれてると思うけど、大体同じ箇所
アプデ前
アプデ後
これの下にメモリがあるけど、そこの12kより右のところにアプデ前にはなかった山ができてるやん?
これがいわゆる圧縮時に発生するキンキンノイズで、実際にここまで音質下げられると不快に感じたりする人がおおいのよ
【ラブライブ】これの下にメモリがあるけど、そこの12kより右のところにアプデ前にはなかった山ができてるやん?@ スクフェスアンテナ