2020年9月14日月曜日

TVアニメ10月放送開始!ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会!CDは怒涛のリリースでニジガクから益々目が離せない♪

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会_ニジガク_TVアニメ10月スタート1

各所で予想はされていたものの、ついに正式に発表されました!!
TVアニメ 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会!!


昨日の深夜から記事を書き始めたんですが、諸事情が重なり過ぎて結局今投稿しています(>_<)
なんだか盛沢山の新発表で書ききれなほどですよね!

ニジガクTVアニメ、新しいキービジュアルも公開!またこれが良いんだな~♪
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会_ニジガク_TVアニメ10月スタート2

一番早くて10月の3日ということでもう目前といっても良いですねコレは!!
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会_ニジガク_TVアニメ10月スタート15

そしてPV!!
歩夢ちゃんと侑ちゃんがスクールアイドル同好会の存在を知るところから始まるようですが、詳細な部分はスクスタとは異なった物となりそうですね。
無題4

実はアニメ化と聞いた時、期待よりも不安が大きかったんですよね。みんな仲良し、魅力十分なニジガクメンバーで既に大好きになっているのに、アニメでその魅力に茶々を入れるような物になって欲しくない!と。。。

でも多少の紆余曲折があって最終的に今のような団結力バッチリのニジガクになっていく、その過程を描く様なものであれば、絆が深まっていく過程が見れるのであれば!更に魅力的なメンバーの一面を見れるかもしれない!
だから今は期待の方が大きくなっています!

記事途中だけどPV貼っちゃう!(笑)


早く見たいー!!っていうか待ち遠しいけど、でも発表が放映直前っていうのもあって、ほんとあと2週間程度で始まっちゃうんですよね!ワクワク!

そんなことを思いながら、
詳しくはホームページ参照ってことだったんで行ってみると~・・・
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会_ニジガク_TVアニメ10月スタート5

高咲侑ちゃんが左上、一番みたいな感じで載ってます!にしてもあなたちゃん(この呼び方がなかなか抜けない(笑))可愛いなぁ~///
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会_ニジガク_TVアニメ10月スタート6

詳細不明だった発売予定直近のCD2枚はやはりオープニングとエンディングでしたね!!
まぁ詳細未定の段階で既に予約してるんですけど(笑)
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会_ニジガク_TVアニメ10月スタート8

そして財布の紐が吹っ飛ばされそうな怒涛すぎるCDリリース予定表!ほんとこんな大量Now Printing見たことない!(本当はまだスクロールできるほどNow Printingが並んでますからね)w
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会_ニジガク_TVアニメ10月スタート9

スクスタのページに切り替えてみると・・・おぉ?!こんなイラストありましたっけ?!
これがスクスタの新キービジュアルなんですかね?新お揃い衣装です!!そろそろ・・・全員曲来ちゃったり・・・する?!
(と思ったら、2日目に新キービジュアルとして公開されましたね!)
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会_ニジガク_TVアニメ10月スタート10
(奥行き感があってとてもいい感じですけど、奥の方はどうしてもメンバー小さめになっちゃいますよね・・・まぁ28人も写ってるんだから無理も無いんですけど(笑)そう考えると、今のキービジュアルは最初にして良く考慮されていますよね。ちなみに遅咲き愛しの凛ちゃんは前の方でちょこんと座ってて可愛い♪)

スクスタ内では後夜祭ステップアップガチャが開催されたり、ログボで最大100回無料ガチャ!これは有難い!!!
ぜーんぜん追加されなかったニジガクの3DライブもLove U my friends、そしてソロ曲とようやく追加されていきそうです!!

後半でスクスタ関連について説明されている2日目のお知らせ貼っておきます。


10月からはニジガク関連で追うのが大変なくらい大忙しになりそうですね!!なんとも嬉しい悲鳴です!!
今後のニジガクは、これまで以上に目が離せませんね!!!


TVアニメ10月放送開始!ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会!CDは怒涛のリリースでニジガクから益々目が離せない♪@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き | ラブライブ!ファンサイト