2020年9月27日日曜日

【祝スクスタ1周年】9日間連続配信の毎日劇場特別編全話まとめ【毎日劇場アーカイブ!】

【祝スクスタ一周年】9日間連続配信の毎日劇場特別編全話まとめ【毎日劇場アーカイブ!】サムネ


9/26でスクスタ一周年!おめでとうございます!!

ということでガチャチケット配布だったりステップアップ勧誘が開催されたりと色々話題につきないスクスタ!

そんな中、日々更新されている「毎日劇場」が特別編として9日間連続で全メンバーから”あなた”へのメッセージが伝えられていますね!

そんな毎日劇場のエピソードを、YouTubeにて『毎日劇場アーカイブ!』として、初回エピソードから短編動画に再編集しております。

YouTubeチャンネル【毎日劇場アーカイブ!】はコチラ

このチャンネルでは数日遅れての配信になっていたのですが、誕生日や日付が絡んでくるエピソードはできるだけ当日中にアップしたいなと思っていて、5日目まで毎日投稿してきました。

普段はこちらのブログに更新通知のような物は設けていないのですが、スクスタ一周年の特別編ということでせっかくなので1日目から順に載せてまとめ記事にしておこうと思います!
(特別編が全配信されるまで、この記事に追記する形で載せていこうと思います。)

1日目




2日目




3日目




4日目




5日目




・・・
以降追記していこうと思います!
【祝スクスタ1周年】9日間連続配信の毎日劇場特別編全話まとめ【毎日劇場アーカイブ!】@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き | ラブライブ!ファンサイト