2020年9月9日水曜日

さっそくコンプでゲットしてきました!スクスタ1周年記念セブンイレブンコラボ μ'sオリジナルA4クリアファイル!を紹介します!

ラブライブ!スクスタ1周年記念コラボセブンイレブン限定μ'sオリジナルA4クリアファイル_コンプ_1

スクスタ1周年記念!ということで、セブンイレブンとのコラボが本日9/9からスタートしました!!

まずはμ'sのオリジナルA4クリアファイルからスタートということで、嬉しいですよね~!
ラブライブ!セブンイレブン_スクスタ1周年コラボ_μ's_1

そして懐かしい!
遅咲きがラブライブ!にハマったのは2015年。
あのときは劇場版公開を控え、もう追うのが大変なくらい怒涛のコラボ連発だったんですよね~!

最初にコラボ物を貰いに行ったのは・・・そう忘れもしないローソンのコラボでした。
当時の記事はコチラ⇒
(2015年)5/5スタート!ローソン ラブライブ!キャンペーンのグッズを全種貰ってきました!


そんな思いもはせながら、早速深夜0時にコンビニ向かって全9種類をゲットして参りました!!

という訳で9/9、AM0:00ちょっと前にセブンイレブンへ向かいました!
きっと買えるでしょ~って思いながらも、ちょっとワクワクしてソワソワする感覚が物凄く懐かしい!

対象のお菓子がコレなんですが、当然ながらできるだけ安いお菓子を購入した方が効率は良くなってきます。
ラブライブ!セブンイレブン_スクスタ1周年コラボ_μ's_2

中に入ってちょうど0時を回ったころ、バッチリとコーナーが設けられて・・・いたんですが・・・
お菓子のラインナップが全然少ない!!マジかよ!!

とりあえず4枚貰って、別のセブンイレブンを目指します!
ラブライブ!スクスタ1周年記念コラボセブンイレブン限定μ'sオリジナルA4クリアファイル_コンプ_2
(お菓子を大量に買うっていうのに、まさかのマイバッグを忘れた遅咲き!)

次のセブンイレブンには対象商品が全て置いてありました!!
しかもクリアファイル用の紙袋を用意してくれたんですよ!!あぁもうセブンコラボはいつもココにしよう!
ラブライブ!スクスタ1周年記念コラボセブンイレブン限定μ'sオリジナルA4クリアファイル_コンプ_3

という訳で、どっさりお菓子です(笑)
なにせ18個買ってきましたからね~!
ラブライブ!スクスタ1周年記念コラボセブンイレブン限定μ'sオリジナルA4クリアファイル_コンプ_5

でもね迷う事なんて無いんですよ、どうせお菓子くらいたまにちょいちょい買うじゃないですか?
その”いつか未来で買うお菓子”を今日まとめて買っただけですからうんうん。

エコバッグも忘れ、むき出しのクリアファイルを手にしていた遅咲きにとって、この紙袋は本当に嬉しかったです!(笑)
ラブライブ!スクスタ1周年記念コラボセブンイレブン限定μ'sオリジナルA4クリアファイル_コンプ_6

という訳でコチラが貰ってきたオリジナルA4クリアファイルでございます!!
ラブライブ!スクスタ1周年記念コラボセブンイレブン限定μ'sオリジナルA4クリアファイル_コンプ_7

机に並べてみたんですが・・・クリアファイル9枚もあると机が埋まるほど!
この中のいくつかは実際にスクスタ内でも入手できていますが、クリアファイルとして大きいイラストで見るとまた良い物ですね~♪
ラブライブ!スクスタ1周年記念コラボセブンイレブン限定μ'sオリジナルA4クリアファイル_コンプ_8

愛しの凛ちゃんを例に、ちょっとデザインを見ていきましょう!
スクスタのリリース時にラインナップされた初URの美麗イラストがクリアファイルになってるとか最高でしょ!!
ラブライブ!スクスタ1周年記念コラボセブンイレブン限定μ'sオリジナルA4クリアファイル_コンプ_9
愛しの凛ちゃんもほらこんなに可愛い///←いつもうるさい
イラストの他、名前にサインまで入っているんですもん!今回のクリアファイルはデザインが非常~に素晴らしいですよね!

裏面はこんな感じ・・・って撮影するために裏返して気づく・・・!!
凛ちゃんのトレードマークがあるってことは・・・
ラブライブ!スクスタ1周年記念コラボセブンイレブン限定μ'sオリジナルA4クリアファイル_コンプ_10

そうなんです!!裏面まで全員ちゃんと異なったデザイン!!これ、キャンペーン特典じゃなくて普通にショップで販売されてもいいくらいの物くらいに感じますよ!
ラブライブ!スクスタ1周年記念コラボセブンイレブン限定μ'sオリジナルA4クリアファイル_コンプ_11
これは・・・コンプして良かった・・・!!
コンプしたくなっちゃうようなデザインになってますよね!!

写真枚数が多くならないように、他メンバーも4枚ずつ掲載させていただきます!
みんな可愛いのは百も承知なんですけど、この海未ちゃん物凄く好きなんですよね!!可愛いぃぃぃ///
ラブライブ!スクスタ1周年記念コラボセブンイレブン限定μ'sオリジナルA4クリアファイル_コンプ_12

っていうか・・・スクスタCGイラスト・・・神でしょ・・・!!!!
また他のスクスタ絵でμ'sクリアファイルやられたら全種類集めちゃうだろうな・・・(>_<)
ラブライブ!スクスタ1周年記念コラボセブンイレブン限定μ'sオリジナルA4クリアファイル_コンプ_13
こちらも全員可愛いのは百も承知ですが・・・にこまきヤヴァイ可愛いでしょ・・・

はぁぁ・・・

セブンイレブンコラボ・・・・
最高!!

こういうキャンペーンのときはよく、『クリアファイル(とかキャンペーングッズ)買って、お菓子がおまけで付いてくる』なんて比喩をしますが、実際にはこんなにも素晴らしいクリアファイルが(お菓子を買えば)『無料』で貰えたんですよね!!

そうつまり、このクリアファイルは無料なんです!!!なんてお得なんだろう!!!貰わない手は無いんです!!!←感覚麻痺(笑)

という訳で、久々のμ'sxコンビニのコラボに非常~~にワクワクした遅咲きでした!
次回は9/23にAqoursの缶バッジ、それ以降もまだ詳細は発表されていませんがコラボが続いていくようです!
良いですね良いですね~♪

虹ヶ咲のグッズは一体どういう物になるのか、μ's2巡目はあるのか?などなど、続報を待ちたいですね!!


さっそくコンプでゲットしてきました!スクスタ1周年記念セブンイレブンコラボ μ'sオリジナルA4クリアファイル!を紹介します!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き | ラブライブ!ファンサイト