2020年8月24日月曜日

μ'sの水着衣装サマースプラッシュが欲しくて…(ほぼ)初課金させていただきました…!【ラブライブ!スクスタ】

ラブライブ!スクスタ_μ's水着サマースプラッシュ欲しくて課金_1
少し前の事になりますがスクスタ内で水着衣装が実装されましたよね。
当然のようにその水着衣装は『課金』アイテム!!

どケチライバーの遅咲きはこれまでほぼ無課金でプレイさせていただいてきました^^;

なんで「ほぼ」と書いているかと言いますと、Googleのアンケートアプリでもらったお小遣いで『初心者応援セット』だけ購入したことがあるからなんです。(完全無課金より一回課金しておくとURが出やすくなる気がする個人的なジンクスの為にやってみた。)

※ジンクスのきっかけとなった時の記事⇒スクフェス無課金ガチャ日記!【第9回】 新規ピュアUR凛ちゃんがどーしても欲しくて勧誘チケットとか11連とか躊躇なくやってみた結果!

そういう理由で一度課金はしていましたが、
直接的に欲しい物の為に課金するのは今回が初めて・・・だって水着が欲しくなってしまったんです!!

というわけでせっかくの課金の経験なので日記を残しておこうと思います(笑)

スクスタサマーセット!
有償ラブカスター450個に衣装x3なのでお得なんだと思うんですが、普段課金しない物にとって3060円は「安っ!」っと感じる額では決してございませんでした。
ラブライブ!スクスタ_μ's水着サマースプラッシュ欲しくて課金_3

最近アンケートで貰った報酬の有効期限が切れまくって増えては減ってを繰り返してしまうようになったので、このGoogle play残高を全部使う事に!
ラブライブ!スクスタ_μ's水着サマースプラッシュ欲しくて課金_4

よくわからないけど1900円分しか使えなかった!これでだいぶリーズナブルに購入させていただくことができます!
ラブライブ!スクスタ_μ's水着サマースプラッシュ欲しくて課金_5

買っちゃった!
ラブライブ!スクスタ_μ's水着サマースプラッシュ欲しくて課金_6

当然ですけどサマースプラッシュ衣装チケットがあるー!!
ラブライブ!スクスタ_μ's水着サマースプラッシュ欲しくて課金_7

一瞬も迷わず凛ちゃんのサマースプラッシュ衣装を交換!!
ラブライブ!スクスタ_μ's水着サマースプラッシュ欲しくて課金_8

どきどきどきどき・・・
ラブライブ!スクスタ_μ's水着サマースプラッシュ欲しくて課金_9

か、かわいいいいいいぃぃぃぃ!!!!!///////////
ラブライブ!スクスタ_μ's水着サマースプラッシュ欲しくて課金_10

もしかしなくても可愛いよ、凛ちゃん!!凛ちゃんが一番可愛いよ!!!!!
(感想は遅咲きの主観によるものです(笑))
ラブライブ!スクスタ_μ's水着サマースプラッシュ欲しくて課金_11

あと2枚チケットが残っているんですよね~!
迷う!非常に迷うんです・・・リリホワで行くのか・・・はたまた1年生で揃えるのか・・・にこりんぱなもあるなぁ・・・
ラブライブ!スクスタ_μ's水着サマースプラッシュ欲しくて課金_12

しかしながら、このブログを昔から読んでくださっている読者様ならきっと予想が付いたことと思いますが、遅咲きと言えば凛ちゃん大好き、加えて穂乃果ちゃんも次いで推しといってもいいくらい好き+3バカトリオってこともあってにこちゃんも好き、という事で・・・
ラブライブ!スクスタ_μ's水着サマースプラッシュ欲しくて課金_13

こちらの二人を選びました!やっぱり勿論可愛いよぉぉ~///////
ラブライブ!スクスタ_μ's水着サマースプラッシュ欲しくて課金_14

本当なら9人欲しいところですが、運営さん本当にごめんなさい・・・
3人だけ購入させていただきました・・・・

記念スクショを撮影しようと思いましたが、上記の理由から3人曲を選びたいですよね。
でも見事にリリホワ・BiBi・Printempsそれぞれ一人ずつなので、どうせならもう全く関連の無い曲にしちゃおうとAqoursのユニット『AZALEA』から個人的にラブライブ!曲の中でも屈指の名曲と感じている『トリコリコPLEASE!!』を選びました!
ラブライブ!スクスタ_μ's水着サマースプラッシュ欲しくて課金_15
凛ちゃんセンターじゃないんかーい!と思われる方も多いかもしれませんが、この三人選んだら穂乃果ちゃんセンターにしたくなりません?なんとなく(笑)

穂乃果ちゃん~!!
ラブライブ!スクスタ_μ's水着サマースプラッシュ欲しくて課金_16

このツンツンツンっていうの可愛いんだよなー!
ラブライブ!スクスタ_μ's水着サマースプラッシュ欲しくて課金_18

にこちゃん~!!!
ラブライブ!スクスタ_μ's水着サマースプラッシュ欲しくて課金_19

凛ちゃぁぁぁぁあああん!!!!!
(まだかまだかと待っていて、凛ちゃんの出番だぁぁあ!みたいなのも良いんですよね~(笑))
ラブライブ!スクスタ_μ's水着サマースプラッシュ欲しくて課金_20

LOVE ME!可愛すぎぃぃ!!!!!
ラブライブ!スクスタ_μ's水着サマースプラッシュ欲しくて課金_21

似合ってるよぉぉほんと似合ってる!!
ラブライブ!スクスタ_μ's水着サマースプラッシュ欲しくて課金_22


ラブライブ!スクスタ_μ's水着サマースプラッシュ欲しくて課金_23


ラブライブ!スクスタ_μ's水着サマースプラッシュ欲しくて課金_24


ラブライブ!スクスタ_μ's水着サマースプラッシュ欲しくて課金_25

最高過ぎるぅぅ!!!!!
もちろんx9だったら喜びも9倍かもしれませんが・・・とりあえずお気に入りの3人の水着衣装が手に入って嬉しい限りです!!
ラブライブ!スクスタ_μ's水着サマースプラッシュ欲しくて課金_26

いやぁ・・・ヤヴァイですね~・・・
Tシャツは見送ったんですけど、結局水着は購入してしまいました!!

今後・・・どんな可愛い衣装が・・・有料として追加されていくんでしょう・・・楽しさと怖さが同時に押し寄せてきますね(笑)


μ'sの水着衣装サマースプラッシュが欲しくて…(ほぼ)初課金させていただきました…!【ラブライブ!スクスタ】@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き | ラブライブ!ファンサイト